下野純一さん写真展「美山感じるままに」開催

2020年9月に、フォトウェディングの撮影でお世話になりました、下野純一さんの写真展が、南丹市美山町和泉にある、美山ヱビスウッズガーデンカフェで開催されています。

コロナ禍の2020年は、人間にとっては大変な一年でありましたが、そんな騒がしい人間世界の隣で自然界の営みは、休むことなく続いていて、調和をはかりながら、小さな植物たちが生きている姿をみると、勇気づけられます。

そうしたエネルギーを感じとることも出来る下野純一さんの写真は、今、この期間だからこそお薦めしたい観賞の時間。リフレッシュしたい方にとっては、最適なセラピーにもなるに違いありません。

新郎新婦のお二人にも許可を頂いて、当事業部のデザイナーが制作したフォトブックの見本を置いています。写真は、全て、下野純一さんが撮られたもので、いわゆる、「下野純一の写真集」の第一作品にも該当するものです。

写真展は、今月末まで。(お店の定休日は、火曜日)

限られた地域に住んでおられる方しか足を運んで頂けない期間ですが、近くまで来られた方はついでに、是非とも立ち寄ってください。

ひと時のコーヒーブレイクは、きっと、格別な時間になりますよ。お時間のある方は、お店で温かい飲み物を味わいながら、フォトブックをご覧になってみてください。
※写真展が開催されているお店では、テイクアウトメニューもあります❗️